一ヶ月以上もエントリーをさぼっておいていまさらのこのこ現れるのも照れくさいし、別にどうしても書きたいことがあるわけではないけど仕事も暇だし今日は夜うちに帰って飯食って即寝予定なのでとりあえずなんか書いておくか。

ここ一ヶ月の間にMixiがマザース上場を発表したりウチの彼女と修羅場になったり小泉首相が8/15に靖国神社に参拝したりウチのオカンが来星したりYouTubeでナルトとブリーチをさっくりと見たりまじで引越し(帰国)を一時考えたりいいジーパンが一本欲しいなあとかんがえたりやっぱりゲームボーイマイクロ買うんだったらDS買ったほうが得やんとか考えたりオカンと一緒に来るはずやったGがやっぱり体調崩して来れなくなったり昨日作ったラザニアがおいしかったりあーお盆休みとロンドンのテロ未遂で仕事量がめちゃ×2減ったりアップルパイとか焼いてみたら結構上出来で自画自賛してたらオカンに「私と一緒や」とか言われたり猫がゴキブリを一晩に1〜2匹は必ず捕まえるようになって俺の朝の日課に「ゴキブリの死体処理」が加わったりでもこれはゴキブリ発見→駆除よりかはましかなとか彼女から結婚をせまられてオカンのヘルプとともにかろうじてもうちょっと勘弁してもらったり会社のドリアンパーティーに参加して胸焼けがするほどドリアンとマンゴスチン食いまくって幸せを感じたり体重が62kgから全然減らなくてあいかわらずAカップの乳をもてあましてたり新しいハウスメートが今日から引っ越してきたりまあその他色々数え切れない思い出を抱えて25歳の青春狂想曲はまだまだサビにも突入していないのであります。

とりあえず最近覚えてはまってるSUDOKU(数独?)を帰りの電車の中でちょこちょこやりながら、今日の晩御飯は何にしようかなとかぼんやり考えてる時間が好きだ。あとウチに帰ってきたとき全身で喜びを表現して迎えてくれる犬ともっそりとお帰りの挨拶をしてくれる猫たちにエサをやってがつがつ食ってる様子を眺めるのも好きだ。そうだ今日はえびを買って、昨日買ったクリームとトマトとにんにくと玉ねぎで使ってクレベッタソース(えびクリームソース)のスパゲティーにしよう。えびの殻でダシをとるのにチャレンジしてみようかな。帰りにカルフールにでも寄るか。日本は高校野球もおわったらしいし、お盆休みも終わればまた忙しくなってくるのかな。