帰ってきたお

くさん。帰ってきちゃいました。日本に温泉めぐりに友人と10日間ほど。旅行がやっぱり嫌いだということを悟った私はお誘いを丁重にお断りし、学校が休みなのを利用し独身生活(犬3匹猫2匹付き)を満喫することにしていたのでした。

やはり仕事を休んでいたのがデカく、帰ってきたおくさんも家の清潔度にはかなりハッピーなようでホンマによかった。俺、やったらやれるぞ。OCDのよめさんの潔癖・完璧主義には一生付いていけないと思ってたけど、がんばったらたどり着ける。あとは新学期始まってからどうやってこれをメンテしていくか。キッチンは2日おきにモップをちょこっとかける。階段もちょこっとモップかける。毎日家のどっかを掃除機かけるかモップかけるかしていくっつうのはどうか。家がきれいだとおくさんの機嫌も良く、犬もハッピー、猫もハッピー、俺はちょっとしんどいけど、みんながハッピーならもちろんオイラもはっぴーさ!はっぴぃえんどを夢見る少年。

さて学校に来て仕事にやはり全く手が付かない。どうしたもんか・・・