新学期

眠っている部ログを復活させるのは、結構勇気がいるのかな。大学生・社会人1年生のころまではせっせと書いていた日記的なものも、結婚し、WEBに書けない愚痴が増え、自宅でネットすることもほぼ無くなり、(スマホもってない)化石となったはてながある。正直、大学時代ほいほい日記を書くサイトを変更してたのをすげー後悔している。エンピツからはじまり、blogger, news handler(これはサーバデータごと丸々消えたみたいで、エンピツとかからのバックアップをここに入れてたので全部消えてるのを発見したときは愕然とした。)

わしの学生時代の甘酸っぱい、ヤニくさい、酒臭い思い出はふわっと消えて残り香だけがかすかにのこる。32のオッサンになって振り返って、あれをあんときやってりゃよかったとか、後悔ばっかりしている。こんなことなら成長したくなかった。いつまでもお子ちゃまのままでいたかった。なのに年々おっさんくさくなっていく顔、剥げてきてるのかいまだにわからないがでかいデコ、垂れる乳、失せる体力のわりにギラギラと脂ぎる性欲、もうどうしていいのかわからん。

んがっ

というよりも、来週から始まる新学期がいやでいやで仕方ない。夏休み最後の一週間は辛い。