誕生日だったりしたりした。25歳の抱負はと聞かれて"適当"と自信満々に答えられる自分は成長したなあと思う。なんかね、彼女が誕生日に長寿を祝うような麺を作ってくれてこれが非常においしく、ちょっと疲れてたのもあって金曜日は8時半ぐらいにばたんきゅーとねてしまいました。気がついたら朝。あ、ちなみに誕生日は金曜日ね。14日。森喜朗元総理大臣と同じです。

ほんで土曜日はドリアン。日曜日は初ハイティー@カールトンホテル。流石シンガポール、っていうかオレ、食い気にまみれた誕生日の週末でした。もうあと3年ぐらいは祝ってもらわなくても全然OKなぐらいうれしかったよ。来年も今年の誕生日を思い出してうれしくなってもうなんにもせんでもええでとか言いそうな感じ。