あれだよあれ。もう7月8日?ふざけるな。もう何日家でインターネット触らせてもらってないんだ。ああ自分のPCがほしいなあ。最近ずっとMacNoteに目をつけてるんですがシンガポールではどーも見かけません。BootCampっていうWindowsも動くマックがほすい。それで僕もおしゃれでクールなマカー(マック使う人)になりたい!とか25のオタクづらさげて吠えてみてもだれも反応してくれないよね。

ああそうそう。なんかウチの事務所で隣に座ってるおねえさんが違うチームの人とランチして"あのひとほんとに朝だいじょうぶ? 顔色悪いよ" とかいわれたらしい。僕はいつも朝顔色がわるいというか機嫌がわるいのであまり触ってほしくないんですが、やはり6時半起床ー>犬を散歩に連れていってションベンとうんこさせるー>猫と犬にエサやるー>着替えて髭沿ってはい7時ー>いそいで出かけてバスに乗る っていう朝は自分でもつらい。専業主婦の嫁さんが出来たらかならず俺より1時間は早く起きて朝ご飯にトーストと卵とサラダとコーヒーを作らせて"あなた、いってらっしゃい" "ああ、行ってくる"みたいな生活をかならずしてやるぅぅとか、ああ最近妄想が多いね。辛いのかな。現実逃避? まあずーっと逃避しつづけて気がつけばここに流れてきたんで、これからもこういう感じで無責任に生きたいね。平成の大無責任男。