最近全くPCに向かう時間が無いというか、向かわせてもらえないというか、自分のインターネット依存症をいやというほど味わわせてもらっている。ていうか暑いな今日。朝8時に仕事に行って5時過ぎに終わるまで一歩も外にでなかったりするので、昼間の外の様子とかが全く分からないのが今の事務所の最大の難点。(2番目は天井が低いこと)

毎朝仕事に来る時に通るドアが屋内駐車場の中にぽつんと付けてある何のサインもない入口なため、いつも"悪の秘密組織みたいやな"とか思う。コーヒーが死ぬほどまずかったり、仕事中に真後ろで掃除機かけられたりとか、そういうのはもう慣れたけどね。

先週からウチのオフィス周辺で猛威をふるっているインフルエンザですが、どうやら僕の向いのスエーデン人のボスもかかったっぽいような。39度の高熱が2日ぐらいは止まらない/ぐわんぐわんと響き割れるような頭痛/セキ/のど/はなづまり/食欲不振とオーソドックスながらもその強烈さは別格のインフルエンザの苦しみは多分かかった人しか分かりません。僕は先週の木曜にかかって、いまだに完全回復していません。今日も食欲がいまいち。


免疫つけるのには、僕にちゅーするのが一番だとおもいます。はい。オフィスの美人おねえさんたち!群がって僕にちゅーするといいよ!!


とか、冗談にならへんねこれ。ほんまに気をつけましょう。