明日はCanada Day

気がつけばもう7月で、夏があっという間に過ぎていくのが信じられない。冬はやたらと長く感じるくせに、夏はなんでこんなに早足で去っていこうとするんだろう。

とかちょっと今夜の僕はポエティック。明日の金曜はCanada Dayで休日です。インターン先のスーパーバイザーのおっちゃんにSarniaの実家に招待されたんで行ってきます。Sarniaはオンタリオの一番左の先っちょの方の、USミシガン州と隣になってる街。Lake HuronがLake Erieに変わっていくあたりにある街です。多分かなり田舎で、僕の携帯(Fido)は多分通じません。でもフォーウイラー(日本語でなんて呼ばれてるのかわからん、4輪駆動のミニバギーみたいなやつ)に乗らせてくれるらしい+湖で泳げるらしいので、たのしみです。このたるみきった半ビール腹をヒューロン湖にさらしてきます。体重が63kgになっちゃっていることを、戒めも含めて記録しておくことにしよう。せめてこれを筋肉に変えられたら。