鹿児島からの生あったかいコメントをずいぶん放置プレイしてしまい申し訳ない。

あっついあっついいいながらも、時間が過ぎるのは早い。こないだ5月になって、あちゃーもう去年の今頃はウッドストックインターンをまったりと始めてたなあとか感傷に浸ってたところになつかしい友達がわざわざ来てくれて、あっという間に帰ってしまい、あーもうちょっとおってくれてもよかったのにとか思ってたら次の仕事が見つかったんで、転職することにしました。まあ今の仕事続けたかったら香港に来てねって言われてたんで、これで香港に行かなくてすむね!シンガポールも香港もごみごみしたところだけど、まあどっちかっていうとシンガポールの方がいいかな?よくわからんけども、とりあえず残って見るか、ということにしました。未練はまあちょっとあるけどね。