あれだよ。こう最近いろいろあるとね、まあ愚痴をたれたりとかビール缶あおって一人ですっきりしたりとかね、まあそんな気分にもなるわけなんですけどね、シンガポールでビールはなんかやけに高くてね(カナダと比べてやけど)、あと一人で飲むビールってうまくないよね。仕事先の人と飲むビールとか、彼女と飲むビールとか、そういうのって酔う前に色々気使っちゃってね、なんかおいしくないのね。あと腹ね。自分の腹見てると、マジビールを飲むのが凶悪犯罪のように思えてきてね。まあまだ24だし、ビールっ腹かかえてオヤジ面して街を歩きたくないってのもあるけど、そのうち「あきらめ」がつくのかなとかね、そんなこと考えると年取りたくないねーーーとか思うわけねんよ。とりあえず金欠だけど、心は清く正しく、いつもより卑屈になったりはしたくないねとか思いながらね、スーパーではやっぱり一番安い卵を買うわけっすよ。そんな生活。なかなかまとまらないね、この文章。まあこのへんでいいか。また書き直せばいいや。