誰がトゥマバルクタカトシなんですか!?

今日は彼女の同僚の送別会でバーベキューについて行きました。予想はしていたのですが、やはり中国系の方たちのバーベキューは主にっていうかむしろ肉ばっかり。肉肉肉肉肉肉にくにく。誰がトゥマバルクタカトシなんですか!?誰がトゥマバルクタカトシなんですか!?誰がトゥマバルクタカトシなんですか!?誰がトゥマバルクタカトシなんですか!?誰がトゥマバルクタカトシなんですか!?


というわけでプロテインを大量に摂取した夕食でした。

しかし昼食にいった"和楽"という手打うどんとその他和食屋さんがかなりおいしかったです。ひさしぶりにしこしこした歯応えのあるうどんでした。

ごち。誰がトゥマバルクタカトシなんですか!?誰がトゥマバルクタカトシなんですか!?誰がトゥマバルクタカトシなんですか!?誰がトゥマバルクタカトシなんですか!?誰がトゥマバルクタカトシなんですか!?誰がトゥマバルクタカトシなんですか!?