NIKKI

"DELHIのハンガリーホールの人からもらったロールキャ" がMIXIで表示される日記タイトルの文字数限界ということがわかりました。

エッセイも無事セカンドドラフトまで終了し、あとはAppendixを仕上げてスーパーバイザーの教授の最終チェックのみになりました。思えば長いようで短い道のりだったなあ。まあ日本語でぶっちゃけて内容を要約すると"プロダクトサイクル理論に不完全契約理論をあてはめてみて回帰分析にぶち込んだら、やっぱり契約環境の良い国のほうが新しい好品質なモノを作るのに有利であるという結果がでちゃったみょーん"という風になります。はあ、これでしばらくは経済学ともしばしお別れか。いつまでも学生でいたいなあという気分もありますが、まあいつでももどってこれるさ。多分ね。