週末のanotherハードゲイ・デート

kfff2005-07-12


たつほさん(男)と楽しい日曜日を過ごしてきました。ゴルフのドライビングレンジ(打ちっぱなし)でまず基本を教えてもらい、全ホールパー3のコースを9ホールだけ回りました。ど初心者ながらパー×2。浮かれてちょっとイイ気分になったとたんに+10とか。ちょっとまだ腰痛が残ってますが楽しかったです。晩飯にサーモン。刺身にして食おうかなーと最初は思ってましたが、かたまりのままオリーブオイルで表面にだけさっと焼き色をつけてみました。もちろん中は生。サーモン独特の臭みが抜けて皮も香ばしくなり、なおかつ身の脂がとろとろになって口の中でさーっと溶けていって… と、良く考えたら昔日本の回転寿司屋で食ったことのあるような味やったような気もしますが、とりあえず久々にヒット。マヨネーズとか付けて食べちゃうとますますヤバイ。