お塩伝説はガッツ伝説と同レベルで語られるべきだと思ったこと

http://www.apple.com/jp/itunes/celebrityplaylists/liv/

僕にはGroovoxというmp3プレイヤーがあるので今んとこiPodの購入予定は無いんですが、こういう猿に与えるiPodがあるならオレにくれ!オレに!といった感じでしょうか。マッドカプセルマーケッツは洋楽じゃありません(笑)。99%洋楽しか入ってないのに、公開してるリスト10曲のうち7曲がマッドってアンタ(笑)。ほんで「洋楽」ってMetallicaNellyにPanteraって、中ニ病*1やん…。

そういう僕も今日はなんとなくマッドカプセルマーケッツの010を聞いたんですけどね。010
なんか久しぶりに聞くとこれはコレで良い。でも断固として言えるのは僕にとってマッドは「洋楽」じゃありません(笑)。

*1:詳しくははてなのキーワード:中ニ病参照