体温の高い人+汗かき+血液型O型は、どう考えても常夏の島に向いていない件について

昨夜犬の散歩+彼女が玄関口の植物の手入れをしているのに付き合ってたんですが、だいたい30分ぐらいの間で蚊に35カ所刺されてました。風呂場でわざわざ全裸になって赤い斑点の数を数える姿は多分クールだったと思います。ヤブ蚊(しましま模様のでっかいやつ)に刺されるとできるでっかい虫刺されのあとが幸い5ヵ所のみと少なかったんでよかったです。

いやよくないです。刺されすぎ。子供のころ真夏の夜に肝試しとかいって裏山の墓場を友達と1時間ほど回って53箇所ほど刺されたのが今までの記録でしたが、この調子でいくと記録更新は時間の問題か。最近外を歩いて汗をかきまくると「汗飽和状態」に15分ぐらいで到達してしまい、そうなってくるとぐったりと疲れて夜に寝れなくなったりします。

「汗飽和状態」とは:
①全身から汗が吹き出ているのをリアルに感じるほ勢いで汗をかきまくる
②汗量がパンツやシャツの吸収限界量を超えて中で蒸れてくる
③蒸れて温度が上昇し更に汗をかく ←この時点で「シャワー浴びたんですか?」っていうぐらいの汗をかいてます
④汗をかいてもかいても温度が下がらないのがボディーブローの様に体力的・精神的に効いて思わず自殺観念と無意識に戦ってしまう

スーパーで「女性のデリケートな箇所が蒸れて痒くなった時に塗るクリーム」とかがドラッグストアで山積みされてるのを見て「一人じゃないんだ」とか、ぜんっぜん慰めにならないんですけど。