よっこらしょ

やっと殺人的に忙しい時期が一段落して、ゴールデンウィークなるものも近づき、最近まあまあなんですがとにもかくにも金欠で。クレジットカードで会社から下りる経費に頼って食事をする有様です。悪循環が止まらない。こりゃ、また来月も金欠やね。クレジットカード返済したら。

最近目に見えて体がたるんできた。自分の胸に昔温泉で見たじじいの垂れオッパイを発見してめちゃブルー。マジで運動しなくては。でも会社から帰ってくると大概くたくたなんやけどね。最近はビールもめったに飲まないし(金欠だから)、チキンライスとかも食わないし(太るから)、できるだけフルーツを大量に摂取しているんですが、お腹の中の調子はよくても外見はもうまったくもってホープレス。ほんとになんとかしなければ。太らない体質だった十代がなつかしい。あ、でも17の時カナダに6週間ホームステイしたら、無茶苦茶太ったことあったな。

カナダがちょっと懐かしい。去年の今頃は、何してたんだっけ?雪はもう解けたのか?あー暑い。もう暑いの飽きた。