Work (Shakaijin 1nensei nikki)

ようやく始まった社会人生活。日記とか書く時間を作るのが難しい。会社から更新しようかなとか余裕で考えれたのは1日目のまだ何も始まってない時だけ。。。ただ今トレーニング中で頭がパンクしそうです。こんなに一気に大量の情報を頭に流し込むのは久しぶりだなあ。かなり消化不良を起こしていますが。

まあオフィスがかなり駅と飯を食う場所に近いのでうれしいです。あ、あと仕事場でのコヒーマシーンにかなり感動してしまった。コーヒーとエスプレッソが選べて、さらにミルクを注ぐのもフォームとカプチーノのオプションで選べて。とりあえずエスプレッソをお湯でうすーくうすめてブラック、そのあとは砂糖を入れて、午後はミルクも入れて、とコーヒーが飲み放題なのにこんなにバラエティーがあるなんて。これでドーナツとかただで支給されてたらもっとうれしいんやけど。

"ブルームバーグのパントリーがけっこうすごい"っていう噂を聞いたけど、はやく実際に見てみたいなあ。