屁と教会

昨日彼女の通う教会に連れていかれたんですが、小さい時から朝会や校長先生がの話や"ためになるお話"が大嫌いな僕はこれを一種の"修行"だと思いひたすらぼーーっと時間が過ぎるのを待っておりました。"へんこ"とか頑固とか変態とかバカとか地獄に堕ちろとかなんと言われようと、嫌いなものは嫌いでこれは仕方ありません。ドリアンとキリスト教はやっぱり嫌いだなと、教会に行く度に再認識を嫌というほどさせられます。

あとお祈りの時間に(このお祈りの時間が10分ぐらいあって苦痛以外のなんでもないんですが)少し腹に溜めていた気が抜けて、寝ている子なら軽く起こせるぐらいのボリュームでブビーと放屁したんですが(2回も)、さすがまわりの皆さんはお祈りにとても熱心で、誰も反応してくれませんでした。まあ彼女の教会はお祈りの仕方が非常に特殊で、お祈りが始まると同時に聖堂が阿鼻叫喚に包まれて、多分聞こえなかっただけなんですけども。しかしながら真後ろに座ってお祈りをしている人がどんな表情をしているのか、のぞいて見たくて仕方がなかったんですが、"ここは我慢背なあかん" と心を鬼にしてセルフコントロールをかけた次第であります。



たぶん彼女に見つかってたら死刑やね。

あと、音の大きい屁は意外と臭くなかったのかもしれません。