行ってくるわ

kfff2006-01-15


と、いうわけでシンガポルポルへ行ってきます。そろそろ日記を書かねばと思いながらも、やはり正月休み、だらだら過ごすのにかぎるなあとおまいました。いや〜やっぱりだらだら過ごすの最高。いちおう年末などに何をしたかを書いておこう。

年末:彼女と友達が予定よりはやくやってくる。
正月2日:新年の挨拶に実家めぐり。
3日:姫路に行く。帰りにモスで「匠バーガー」を食す。うます。
4日:だらだらする?
5日:弟の誕生日なので家の近所の「すき屋」「お好み焼き屋」「モスバーガー」をはしごするという贅沢をしてみる。すき屋の「ハーブチーズ豚丼」がうまい。モスのコロッケフォカッチャもなかなかうまい。コロッケを単品で注文するも受け入れてもらえず残念。
6日:神戸にいとこと彼女と弟と行く。南京町やらハーバーやらとらのあななどを見学し、ディープな世界を体験する。世の中はやっぱり想像以上にひろい。
7日:だらだらしたっけ
8日:彼女が帰国する。

9日以降:だらだらと家事手伝いなどをする。家の居心地が良過ぎて「このままココにいては危ない」と漫画に良く出てくるせりふをつぶやく。

そして、今日に至る。
明日からがんばるわ〜
今年もよろしくお願いします。