Last Toonie Tuesday @KFC

カナダでの思い出にKFCを吐くほど食っとくか、と思いKFCに行く。今日はトゥーニートゥーズデイ。モモ肉+ドラムスティックにフライがついて$2.25っていうジャンクフード大好き貧乏学生に腹一杯の幸せと胸焼けを与えてくれる火曜日。

寮に住んでいたころはさんざんこれにお世話になったんですが、9月になってからはすっかり御無沙汰でした。久しぶりに行ったので「これでしばらくはお別れになるのか。。。」というちょっとブルーな気分に動揺しておもわず4箱も買ってしまいました。それでも10ドル。しかし2箱食い終わったところでお腹から黄色い信号点滅サインが出始めたのと、そういえば今夜は飲み会だったのを思い出してちょっとKFCをいったん中止することにした。ていうかホントに4箱食う気だったンだろうか僕は。

明日でこの日記を書いているコンピュータラボのあるビルディングが休暇閉鎖になるので、なんかこれ書いてても切ない。思い出に一つコンピュータぱくって行きたい気分。