交通事故

先週末にようやくウオータールーからウッドストックに全部荷物を運び込んだんですが、生まれて初めて長距離運転+高速道路の運転をしました。無事運転できたんでホントにうれしかったです。ようやく左ハンドル+右側通行に慣れて来た感じ。8月の第1週にオーエンサウンドに1人で運転して行くんですが、ちょっと自信がつきました。日本の地元で事故があって、オカンの友達の旦那が巻き込まれたらしいとか、そういうニュースを今聞いたんですが、事故にあったのがボクじゃなくてよかったよかった。ていうか今ココでもし事故に遭って死んだりとかしたら、だれが僕の荷物とかの世話をしてくれるんやろう。誰がウチの彼女に連絡入れたりしてくれるんやろう。とか色々考えてみると、外国にいるのはやっぱり日本にいる親とか遠くにいる彼女には不安がいっぱいなんやろなあとか、改めて実感したりしました。